

大里莉楠さん/劇団PU-PU-JUICE 「竜馬が生きる」

ゲームショウで印象的だった大里莉楠さん(⇒ブログ)が出演されるということで、劇団PU-PU-JUICEの『竜馬が生きる』という舞台を観てきました。
大里さんの姿が見れればいいやという軽い気持ちで行ったのですが、とても良い舞台したね。

人物が生き生きと描かれていて、竜馬たちが本当にそこにいるような気持ちになりました。
最前だったので泣いたら恥ずかしいと思って我慢していたんですけど、武市半平太の最期のシーンでは涙腺が崩壊しました。

肝心の大里さんはというと、舞台に華を添えるような役まわりと言うのでしょうか。
初舞台とのことですが生き生きと演技されていたと思います。
演技のお仕事をされてからまだ1年くらいということなので、これからの活躍が楽しみですね。



せっかくなので、劇場で撮った写真をアップしておきます。
ロビーにはたくさんお花が飾ってありました。

IMG_1295fc2.jpg




感動したのでパンフレットを買いました。
坂本龍馬役の河村陽介さんと、お竜役の宮城舞さんのサイン入り。

IMG_1319fc2.jpg



大里莉楠さんにご挨拶することができました。
でも、こんな美人と話をする機会がないので、めちゃくちゃ挙動不審になってしまいました・・・。

IMG_1303fc2.jpg


鴨川真衣 DMM/東京ゲームショウ2014

ゲームショウの記事を途中でほったらかしていましたが、一応〆の記事を書いておきます。
今年のゲームショウは、とにかく人が多すぎ、会場が暗すぎで、撮影するには厳しかったです・・・。


さて、最後はDMMの鴨川真衣さん (⇒Twitter)
カッコよい雰囲気ですね。銃を持ったポーズが様になっています。

DMM 鴨川真衣 (1)

DMM 鴨川真衣 (2)




会場から出たら虹がかかっていました。

330A1107fc2.jpg


プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
