

松林 彩さん(12月23日ワンエイト撮影会)

モデル:松林 彩さん ⇒ブログ
衣 装:私服、水着
撮影会:ワンエイト撮影会
場 所:N-AGEスタジオ(東陽町)


ヌードルカフェの後は撮影会に行きました。
(なんて充実したクリスマスなんだ。笑)

松林 彩さんは東京モーターショー2013のBMWのコンパニオンさん ⇒その記事
可愛かったので撮影会に行ってみることにしました。

並んで順番に撮る方式だったのであまり枚数は撮れなかったのですが、何枚かアップしておきます。




水着を掲載して良いか確認し忘れました。体があまり写っていないものを1枚だけアップします。

松林 彩 (1)




私服はリクルートスーツでした。自分の服だそうです。
美人でスタイルが良いですね。こんな子ならどんな企業でも受かりそう(笑)

松林 彩 (2)

松林 彩 (3)

松林 彩 (4)




撮影場所は2箇所に分かれていました。ここからはベッドでの写真です。
ベッドとリクルートスーツの組み合わせがちょっと不思議。

松林 彩 (5)

松林 彩 (6)

松林 彩 (7)

松林 彩 (8)

松林 彩 (9)




これはサインをしていただいた後に撮った写真です。感じの良い子でした。

松林 彩 (10)




写真は以上です。
ピントが甘い&ブレた写真が多いのが反省点。
ただ、並んで順番に撮る撮影会はいざ順番が来るとせわしなくて、上手く撮れる気がしません><

あと、この撮影会はもう1人山中絢子さんも出演されていましたが、そちらは省略します。



森脇亜紗紀さん(12月23日ヌードルカフェ)

秋葉原のヌードルカフェに行ってきました。
どんなお店かと言うと、アイドルにカップラーメンにお湯を注いでもらって3分間お話しができる、そんなお店です。
(写真のビルの3階にあります)

ヌードルカフェ2




この日のお目当ては森脇亜紗紀さん ⇒ブログ
モーターショーでレクサスのコンパニオンをしていて、すごく綺麗だったので気になっていました。

レクサス 森脇亜紗紀1


モーターショーでは話す機会がなかったのですが、この日お話ししたらとても感じの良い子でした。
美人で人当りも良いなんて完璧ですね。
こんな子がカップラーメンにお湯を注いでくれるなら、クリスマスに俺何してるんだろう…という微妙な気分も吹き飛ぶというものです(笑)

森脇亜紗紀さんは東京オートサロン2014のイメージガール「A-class」のメンバーです。
オートサロンではステージもあるそうなので、ぜひ見に行きたいと思います。


いろいろ 東京モーターショー2013

1人しか撮影していない企業のコンパニオンさんをまとめてアップします。
東京モーターショー2013の記事はこれがラストです。



いすゞ MINAEさん ⇒ブログ

「はいからさん」みたいな恰好で注目を集めていました。
モデルやCM等幅広く活躍されているようです。

いすゞ自動車 MINAE1




トヨタ車体 坂植由梨子さん ⇒ブログ

綺麗ですね。
オートサロンでは昨年に続いてFLEXブースに出演されるそうです(FLEXGIRL2014)

トヨタ車体 坂植由梨子1

トヨタ車体 坂植由梨子2




豊田合成 小林英梨子さん ⇒ブログ

豊田合成 英梨子




ポルシェ

お名前が分かりませんが、さすがにゴージャスな雰囲気ですね。
下々の者は車にもコンパニオンさんにも近寄ることすらできませんでした…。

ポルシェ




マツダ 利水翔さん ⇒ブログ

モデルさん。イベントコンパニオンを始めたのは今年のゲームショウからだそうです。

マツダ 利水翔




ブリジストン 豊島沙耶加さん ⇒ブログ

ブリジストン 豊島沙耶加1

ブリジストン 豊島沙耶加2




ベンツ

フラッシュが強すぎ&ホワイトバランスがおかしい…。
でも可愛いので載せちゃいます。お名前が分からないのが残念。

ベンツ1




ヤマハ 中山優美さん ⇒ブログ

「あいりす」というアイドルユニットをやっているそうです。

ヤマハ 中山優美




積水ハウス・東芝・本田 新海令奈さん ⇒ブログ

メインの仕事はグラビアアイドルなのかな?
プラチナム所属でヌードルカフェにも時々出ているようです。

積水ハウス 新海令奈


アルパイン 東京モーターショー2013

アルパインはコンパニオンさんのレベルが高く衣装も可愛かったです。



西谷麗さん ⇒ブログ

アルパイン 西谷麗1

アルパイン 西谷麗2

アルパイン4




残念ながらお名前が分かりません。1枚目はステージ、2枚目はブース前の写真です。

アルパイン3

アルパイン2




同じくお名前が分かりませんが。

アルパイン1


三菱自動車 東京モーターショー2013

三菱自動車はステージに力が入っていました。
特にレーシングカーのステージは有名なレースクイーンさんが出演して熱かったです。



北川彩さん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 DIXCEL GIRLS/SGT、S耐)
今年デビューの人気レースクイーンさん。レースクイーンは今年で引退されるそうです。

三菱自動車 北川彩1

三菱自動車 北川彩5

三菱自動車 北川彩3

三菱自動車 北川彩4




佐野真彩さん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 WedsSport Racing Gals/SUPER GT)

三菱自動車 佐野真彩1

三菱自動車 佐野真彩2

三菱自動車 佐野真彩3




赤西あやさん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 HNKOOK Lady/SUPER GT、GTNET GIRL/スーパー耐久)

三菱自動車 赤西あや5

三菱自動車 赤西あや3

三菱自動車 赤西あや1

三菱自動車 赤西あや2




久保エイミーさん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 ARTA GALS/SUPER GT)

三菱自動車 久保エイミー


スズキ 東京モーターショー2013

スズキはステージが充実していました。
コンパニオンさんは大人っぽい綺麗な方が多かったです。



前田真麻さん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 PACIFIC FAIRIES/SUPER GT)
スタイルが良いから全身を載せたいのですが、二輪ステージは背後にお客さんがいて載せられません…。

スズキ 前田真麻1

スズキ 前田真麻2




メインステージに登場したモデルさん。お名前が分かりません。

スズキ2




田中たかこさん ⇒ブログ

レースクイーンさん。

スズキ 田中たかこ




メインステージは最後にフォトセッションの時間までありました。

スズキ1


中村奏絵さん(12月14日プルクラ撮影会)

モデル:中村奏絵さん ⇒ブログ
衣 装:私服、水着(水着は掲載不可)
撮影会:プルクラ撮影会
場 所:キューブスタジオ(江戸川橋)


中村奏絵さんはモーターショーのフォルクスワーゲンのコンパニオンさん。
すごく可愛いかったので、さっそく撮影会に行ってきました。
まだモーターショーの記事の途中ですが、ちょうどフォルクスワーゲンの記事が終わったので写真をアップします。



まずは白バックの写真から。可愛いだけでなくスタイルも良いですね!
この場所だけ明るかったから、もっと絞って撮れば良かったかな。

中村奏絵1

中村奏絵2

中村奏絵3

中村奏絵4

中村奏絵14


中村奏絵5



中村さんはハキハキと話す明るい女の子でした。
外見からほんわかした子かな?と思っていたので想像と違いましたが、楽しく撮影できました。

中村奏絵12

中村奏絵13



スタジオはメゾネットタイプだったので階段でも写真を撮りました。
暗いから調光に苦戦しました。

中村奏絵10

中村奏絵11



和室で撮った写真です。
寝てもらうと上手く光が当たって綺麗に撮れますね。水着でも同じように撮れば良かったな。
ちなみに水着姿は掲載不可なので載せません。

中村奏絵7

中村奏絵8

中村奏絵9



写真は以上です。
中村奏絵さんはオートサロンに出るそうなので、今から楽しみです。

フォルクスワーゲン 東京モーターショー2013

フォルクスワーゲンはコンパニオンさんの質量ともトップクラスだったと思います。


中村奏絵さん ⇒ブログ

イベントコンパニオンのほか撮影会の仕事をされているそうです。
可愛かったので、さっそく撮影会に行ってしまいました(笑)

VW 中村奏絵

VW 中村奏絵2




宇佐美あおいさん ⇒ブログ

レースクイーンさん。スタイルが良いです。

VW 宇佐美あおい1

VW 宇佐美あおい2




お名前が分かりませんが展示車の案内をしていたコンパニオンさん。

VW1.jpg




同じくお名前が分かりませんが。

VW2.jpg




ラインナップです。壮観!

VW3.jpg


三菱電機 東京モーターショー2013

三菱電機は綺麗系のコンパニオンさんが多かった気がします。
ステージと電気自動車の前がすごい人だかりでした(カメコで…)



小暮あきさん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 MuSASHi RT HARC-PRO.レースクイーン/JRR、鈴鹿8耐)
美人さんですね。

三菱電機 小暮あき1

三菱電機 小暮あき2

三菱電機 小暮あき3




松本ゆきさん ⇒ブログ

コンパニオンの仕事をされていて、現在はレースクイーンも目指しているそうです。

三菱電機 松本ゆき2

三菱電機 松本ゆき1




お名前が分かりませんが、ブースの説明をしていたコンパニオンさん。

三菱電機1


ダイハツ 東京モーターショー2013

ダイハツはコペンのステージが派手でコンパニオンさんも綺麗でした。
でも、調べてもお名前が分かりません…。


コペンのステージのモデルさんです。

ダイハツ2

ダイハツ3




同じくコペンのモデルさん。お名前が分からないのが残念です。

ダイハツ4

ダイハツ5




展示車の説明をしていたコンパニオンさん。

ダイハツ1


プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
