

FLEX 東京オートサロン2014

FLEXのステージはFLEXGIRLがランウェイを歩いてファッションショーのようでした。



黒木あいみさん ⇒ブログ
すらっとしていてランウェイを歩く姿がかっこ良かったです。
東京モーターショー2013ではフォルクスワーゲンのブースにいらっしゃいました。

FLEX 黒木あいみ (1)

FLEX 黒木あいみ (2)




新海令奈さん ⇒ブログ
プラチナムプロダクション所属のグラビアアイドルさんです。

FLEX 新海令奈 (1)

FLEX 新海令奈 (2)

FLEX 新海令奈 (3)




坂植由梨子さん ⇒ブログ
FLEXGIRLのリーダー。
東京モーターショー2013ではトヨタ車体のブースにいらっしゃいました。

FLEX 坂植由梨子




三枝かよさん ⇒ブログ
三枝かよさんと坂植由梨子さんの黒の衣装は【翔哀川モデル特別コスチューム】だそうです。

FLEX 三枝かよ




寺西千華さん

FLEX 寺西千華 (2)

FLEX 寺西千華 (1)



Peggyさん&大山美保さん フェデラルタイヤ/東京オートサロン2014

Peggyさん ⇒ブログ
台湾出身のモデルさんです。

FEDERAL Peggy (1)

FEDERAL Peggy (2)

FEDERAL Peggy (3)




大山美保さん ⇒ブログ
D’Station2013フレッシュエンジェルズ/SUPER GT

FEDERAL 大山美保 (1)

FEDERAL 大山美保 (2)



殊野真緒さん フェデラルタイヤ/東京オートサロン2014

殊野真緒さん ⇒ブログ
フリーランスで色々なタレント活動をされているそうです。

FEDERAL 殊野真緒 (1)

FEDERAL 殊野真緒 (2)

FEDERAL 殊野真緒 (3)

FEDERAL 殊野真緒 (4)




下の2枚はレーシングドライバーさんのトークショーの間に撮影しました。
レーシングドライバーさんサインは質問をしたお客さんに渡されました。

FEDERAL 殊野真緒 (5)

FEDERAL 殊野真緒 (6)



新庄千歳さん フェデラルタイヤ/東京オートサロン2014

フェデラルタイヤのお二人目です。
前の記事はブースを紹介する内容にしたので、この記事からは基本的に写真だけアップします。



新庄千歳さん ⇒ブログ
2013年フロンティアキューティーズ/スーパー耐久
【REGIIIIINA!!】というアイドルグループに所属しているそうです。

FEDERAL 新庄千歳 (1)

FEDERAL 新庄千歳 (2)

FEDERAL 新庄千歳 (3)

FEDERAL 新庄千歳 (4)

FEDERAL 新庄千歳 (5)

FEDERAL 新庄千歳 (6)



櫻井はなさん フェデラルタイヤ/東京オートサロン2014

フェデラル(FEDERAL)タイヤは今回が初出展とのこと。
コンパニオンさん(フェデラルガール)のカードを作って配布するなど、かなり力が入っているようでした。
写真が多くなるので、コンパニオンさんごとに記事を分けます。



櫻井はなさん ⇒ブログ
童顔の可愛いモデルさん。2月のCP+に出演されるそうです。


レーシングドライバーさんの「トークショー」の間に、横に立っていたところを撮影しました。
一般のお客さんが写っているのでレーシングドライバーさんの写真は省略します。

FEDERAL 櫻井はな (3)




イベント以外の時間も、フェデラルガールが順番で車横に立ちました。

FEDERAL 櫻井はな (1)

FEDERAL 櫻井はな (2)




櫻井はなさんは毎日髪型を変えたそうです。この写真は最終日の猫耳ヘアー。

FEDERAL 櫻井はな (4)




最終日に、やっと「フェデラルガール紹介&フォトセッション」を見ることできました。
フェデラルガールが順番に登場し、インタビューを受けました。
櫻井さんは良い表情をしていますね。

FEDERAL 櫻井はな (5)

FEDERAL 櫻井はな (6)




紹介が終わった後にはフォトセッションの時間がありました。

FEDERAL (1)

FEDERAL (2)


つちださゆみさん ジオニックトヨタ/東京オートサロン2014

ジオニックトヨタではシャア専用オーリスを展示していました。
ブースはかなり人が多かったです。



つちださゆみ(土田さゆみ)さん ⇒Twitter
人気のコンパニオンさん。
ジオン軍風のコスチュームが凛々しいですね。
ちなみに、東京モーターショー2013では東海理化ブースにいらっしゃいました。

ジオニックトヨタ つちださゆみ (1)

ジオニックトヨタ つちださゆみ (2)

ジオニックトヨタ つちださゆみ (3)

ジオニックトヨタ つちださゆみ (5)

ジオニックトヨタ つちださゆみ (4)

ジオニックトヨタ つちださゆみ (6)




シャア専用オーリスの横でポーズをとるコンパニオンさんたち。
つちださんが以外のお名前が分かりません…。

ジオニックトヨタ (1)

ジオニックトヨタ (2)


ニューギン 東京オートサロン2014

ニューギンは北9ホールとイベントホールにブースがありました。



富澤きららさん ⇒ブログ
漫画家を目指しているそうです。コンパニオンさんも色々な方がいらっしゃるんですね。

ニューギン 富澤きらら (2)

ニューギン 富澤きらら (1)




スタンプラリーの案内をしていたコンパニオンさん。
残念ながらお名前が分かりません。

ニューギン (3)




イベントホールはこんな感じでした。

ニューギン (1)



三菱自動車 東京オートサロン2014

三菱自動車の車横モデルの様子です。
お二人とも関西のモデルさんだそうです。



新屋エリナさん ⇒ブログ

三菱自動車 新屋エリナ (1)

三菱自動車 新屋エリナ<br />(2)




鵜飼りえさん ⇒ブログ
2013年エクセディレーシングガール/SUPER GT

三菱自動車 鵜飼りえ (1)

三菱自動車 鵜飼りえ (2)



YOKOMO 東京オートサロン2014

YOKOMOはラジコンメーカー。
コンパニオンの中村さんはラジコンカーを持ってポーズをとっていました。



中村奏絵さん ⇒ブログ
東京モーターショー2013ではフォルクスワーゲンのブースにいらっしゃいました。
そこで気になって撮影会に行きました ⇒その記事

YOKOMO 中村奏絵 (1)

YOKOMO 中村奏絵 (2)

YOKOMO 中村奏絵 (3)

YOKOMO 中村奏絵 (4)




月野真麻さん ⇒ブログ
中村さんのコスチュームと足のデザインが違うんですね。

YOKOMO 月野真麻 (1)

YOKOMO 月野真麻 (2)



富士スピードウェイ 東京オートサロン2014

富士スピードウェイはイメージガール【クレインズ】のトークステージがありました。



トークステージの様子です。

富士スピードウェイ




岩田明子さん ⇒ブログ
トークステージは岩田さんが中心に進行しました。
メンバーでカートに乗った時は、岩田さんが断トツで遅かったそうです(笑)

富士スピードウェイ 岩田明子 (1)

富士スピードウェイ 岩田明子 (2)




高家望愛さん ⇒ブログ
東京モーターショー2013では東海理化ブースにいらっしゃいました。

富士スピードウェイ 高家望愛




高塚麻奈さん ⇒ブログ
モデルアイドルユニット【dreamy】のメンバーだそうです。

富士スピードウェイ 高塚麻奈



プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
