

桜木ゆいさん シグマ/CP+2014

シグマのブースには、レンズを試すことができるコーナーがありました。
私の時は桜木ゆいさんが対応してくれました。
試したいレンズを伝えると、テキパキとレンズを探してくれて、積極的にポーズをとってくれました。



桜木ゆいさん ⇒ブログ
2013年カルソニックレディ/SUPER GT
レースクイーンやイベントコンパニオンの他、【REGIIIIINA!!】というアイドルグループでも活躍しているそうです。


シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM
(設定はいずれも、絞り2.5、SS1/160、ISO1000。ISOを下げ忘れました)

シグマ 桜木ゆい 85




シグマ 35mm F1.4 DG HSM

シグマ 桜木ゆい 35




比較のため、自分のレンズでも撮影しました。
キヤノン EF50mm F1.4 USM

シグマ 桜木ゆい EF50



キヤノン CP+2014 

目立った新製品もないし、見せ方に工夫も感じられず、ユーザーとしては残念でした。
「CP+2014優秀出展社賞」で金賞というのが謎ですね。
初日のプレミアタイムに能年玲奈さんが登場したみたいですが、私も能年さんを拝めば印象が違ったのかな?(笑)


展示内容は微妙でしたが、コンパニオンさんは綺麗な方が多かったです。


佐藤里菜さん ⇒ブログ
イベントコンパニオンのほか、テレビのお仕事などもされているそうです。

キヤノン 佐藤里菜 (1)

キヤノン 佐藤里菜 (2)




残念ながら、お名前が分かりません。

キヤノン (1)

キヤノン (2)



カシオ CP+2014

カシオは体験コーナーが充実していて、楽しめるブースになっていました。
コンパニオンさんが多かったのもカメコ的には◎



ステージでは、モデルさんがデジカメのデモンストレーションをしました。

カシオ (3)

カシオ (4)




飛田ありささん ⇒Twitter
エキゾチックな雰囲気のモデルさん。他のお二人は残念ながらお名前が分かりません。

カシオ 飛田ありさ




ブースではコンパニオンさんがアンケートを取っていて、回答したらボールペンをいただきました。


武藤ありささん。上品な雰囲気ですね。

カシオ (1)

カシオ (2)


オリンパス CP+2014

オリンパスのブースは、モデルさんを撮影できるタッチ&トライコーナーがありました。
また、オリンパスPENが展示してあるコーナーではコンパニオンさんが商品の説明をしてくれました。



関ゆりのさん ⇒ブログ
タッチ&トライコーナーで【OM-D E-M1】で撮影した写真です。使い慣れていないカメラは難しい…。
関ゆりのさんは、東京モーターショー2013ではフォルクスワーゲンのブースにいらっしゃいました。

オリンパス 関ゆりの (1)

オリンパス 関ゆりの (2)




畠田絵里さん ⇒ブログ
オリンパスPENの説明をしていただきました。
ちなみに、こちらは自分のカメラ(キヤノン機)で撮影しました。
畠田絵里さんは、福岡から出てきてイベントコンパニオンの仕事をされているそうです。

オリンパス 畠田絵里 (2)

オリンパス 畠田絵里 (1)



結月えりかさん アスカネット/CP+2014

カメラと写真映像の情報発信イベント【CP+(シーピープラス)2014】に行ってきました。
コンパニオンさんの写真を撮らせていただきましたので、50音順で出展社ごとにアップします。


アスカネットはオリジナル写真集の製作をしている会社です。
コンパニオンさんからパンフレットをいただきました。


結月えりかさん ⇒ブログ
イベントコンパニオンとして色々な展示会に出演されています。
また、3/2に初めて撮影会に参加されるそうです。

アスカネット 結月えりか (1)

アスカネット 結月えりか (2)


伊藤優衣さん DVD発売イベント

イベント:伊藤優衣『ゆい日和』DVD・BD発売記念イベント
日  時:2月11日16:00~
場  所:ソフマップアミューズメント館8F


伊藤優衣さんは19才のタレントさんです。
NHK教育「Rの法則」レギュラーなどのテレビの仕事や、舞台の仕事をされています。
また、超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】でアイドルとして活動されているそうです。

この日のイベントは撮影⇒トークショーという流れでした。
撮影は6人1組で60秒。
撮影目的としては微妙ですが、BDのおまけだから仕方ないですね。
伊藤優衣さんは明るくて可愛い方でした。


伊藤優衣 (1)

伊藤優衣 (2)

伊藤優衣 (3)




アルカディア ワンフェス2014冬

せっかくのワンダーフェスティバルなので、一社だけ展示物の写真をアップします。
ワンフェスの写真はこれでラストです。



アルカディアは【ANGEL PHILIA】というドールブランドを展開しているそうです。
可愛かったので写真を撮ってみました。

アルカディア (1)

アルカディア (2)

アルカディア (3)

アルカディア (6)




横から撮ってみました。これだけいれば選り取り見取り(?)です。

アルカディア (7)




こちらはショーケースの中に展示されていました。箱入り娘ですね。

アルカディア (5)



月刊ヒーローズ ワンフェス2014冬

企業ブースの写真もアップします。
月刊ヒーローズのブースでは【ULTRAMAN】という漫画を大々的に宣伝していました。



小暮あきさん ⇒ブログ
モーターショー2013では三菱電機のブースにいらっしゃいました ⇒その記事

ヒーローズ 小暮あき (1)

ヒーローズ 小暮あき (2)




倉持さゆさん ⇒ブログ
イベントコンパニオンとして色々なイベントに出ているほか、撮影会モデルもされているそうです。

ヒーローズ 倉持さゆ (1)

ヒーローズ 倉持さゆ (2)



ぱるりんさん ワンフェス2014冬

ワンダーフェスティバル2014[冬]のコスプレイヤーさんの記事はこれでラストです。



ぱるりんさん
調べたらタレント活動をしているようです。
キャラは【妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶】

ぱるりん (1)

ぱるりん (2)

ぱるりん (3)


唄汰音おれぱさん ワンフェス2014冬

ワンフェスは基本並びなのですが、通りかかった時ちょうど囲みで撮影されていました。
すごい人だかりの中、何とか撮影することができました。



唄汰音おれぱさん ⇒Twitter
キャラは【すーぱーそに子 グル〜ミ〜レーシングジーナス レースクイーンver.】
ルックスとよく合っていると思います。

唄汰音おれぱ (1)

唄汰音おれぱ (2)

唄汰音おれぱ (3)

唄汰音おれぱ (4)

唄汰音おれぱ (5)


プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
