

櫻井はなさん 電通/AnimeJapan2014

電通ブースは星名さん以外のコンパニオンさんもレベルも高かったです。



櫻井はなさん ⇒ブログ

メイド服が似合っていますね。
櫻井さんは、東京オートサロン2014ではフェデラルタイヤ(⇒その記事)、CP+2014では富士フィルム(⇒その記事)のブースにいらっしゃいました。
4月20日には初めての撮影会があるそうです。


AJ 電通 櫻井はな (1)

AJ 電通 櫻井はな (2)

AJ 電通 櫻井はな (3)





星名美津紀さん 電通/AnimeJapan2014

グラマーで可愛い子がいたので撮影させていただきました。
帰って調べたら、まさかの星名美津紀さん。
コミック誌の表紙を飾るような子がコンパニオンさんをしているなんて、さすが電通ですね。

単焦点レンズで撮影したので似たようなアングルばかりですが、せっかくなので多めにアップします。



星名美津紀さん ⇒ブログ

高校生の人気グラビアアイドル。
3月27日に写真集が出たそうです。

AJ 電通 星名美津紀 (1)

AJ 電通 星名美津紀 (2)

AJ 電通 星名美津紀 (3)

AJ 電通 星名美津紀 (4)



位置を変えて前に座って撮影しました。近づくとおっ〇いの迫力がすごかったです(笑)

AJ 電通 星名美津紀 (5)

AJ 電通 星名美津紀 (7)


つちださゆみさん ジオニックトヨタ/AnimeJapan2014

つちださゆみさんのラスト展示会ということもあり、ジオニックトヨタのブースにはたくさんの人が集まっていました。



つちださゆみさん ⇒Twitter

残念ながら3月いっぱいで引退されるそうです。今までお疲れさまでした。
これまでの記事をまとめておきます。
展示会…【東京モーターショー2013】 【東京オートサロン2014】
撮影会…【part1】 【part2】 【part3】



【ジオニックトヨタオリジナルガンプラをゲット!ぬまっちとシャアんけん大会】という愉快なタイトルのステージを観ましたので、写真をアップしながらイベントを振り返ります。

ぬまっちさんが他所のステージ(池田秀一さんと一緒だったそうです)に出演していたため、スタートが少し遅れました。
始まるまでコンパニオンさんの撮影タイムがあったので、もっと遅れてもらっても良かったです(笑)
まずはつちださんのソロショット。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (1)




コンパニオンさんはこの3人でした。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (2)




撮影タイムが終わりにコンパニオンさんが敬礼しました。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (3)




ぬまっちさんが来てじゃんけん大会が始まりました。
ぬまっちさんとつちださんがお客さんとじゃんけんをして、勝ち残った5人に賞品が渡されました。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (5)




賞品は【ジオニックトヨタオリジナルガンプラ】です。
ガンプラはゲットできませんでしたが、暖かい雰囲気で良いイベントでした。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (4)




ステージとは別に、つちださんが車横に立っているところを1枚撮影できました。
後ろの車はシャア専用オーリス。アンテナもこだわっているそうです。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (6)



新木沙絵さん&藤澤友千菜さん サテライト/AnimeJapan2014

サテライトはモーションキャプチャーの体験コーナーなどがあって面白いブースでした。
コンパニオンさんも綺麗な方が多かったです。



新木沙絵さん ⇒ブログ

お名前をお聞きしたら、とても丁寧に対応して下さいました。
ブログを作ったばかりのようなので、このお仕事を始めて間もないのかもしれません。

AJ サテライト 新木沙絵 (1)

AJ サテライト 新木沙絵 (2)

AJ サテライト 新木沙絵 (3)




藤澤友千菜さん ⇒ブログ

通路でチラシを配っているところを1枚撮らせていただきました。
【ミックスフライ㌍OFF】というユニットのリーダーとしても活躍されているそうです。

AJ サテライト 藤澤友千菜 (1)




最終日のフィナーレの様子です。

AJ サテライト 藤澤友千菜 (2)



安藤麻貴さん NBCユニバーサル/AnimeJapan2014

アニメジャパンは企業のブースもコンパニオンさんが多くて華やかでした。
ここからはアニメジャパンで撮影させていただいたコンパニオンさんの写真をアップします。



NBCユニバーサル・エンターテイメントのブースでは、コンパニオンさんがアニメキャラのコスプレをしていました。



安藤麻貴さん ⇒ブログ

ブログを拝見しましたが、コスプレをしていないとまた雰囲気が変わりますね。
安藤さんはイベントコンパニオンとして、いろいろなイベントで活躍されているそうです。


AJ NBCユニバーサル 安藤麻貴 (1)

AJ NBCユニバーサル 安藤麻貴 (2)



破滅さん AnimeJapan2014

アニメジャパンで撮影させていただいたコスプレイヤーさんの写真はこれでラストです。
アニメジャパンはコスプレイヤーも多くお祭り感があって良かったのですが、コスプレエリアが小さかったのが残念でした。
来年はエリアを拡大してほしいです。



破滅さん

Twitter等が不明のため詳細は分かりませんが、表情が豊かで可愛い方ですね。
キャラは分かったら追記


AJ 破滅 (1)

AJ 破滅 (2)

AJ 破滅 (3)

AJ 破滅 (4)

AJ 破滅 (5)


愛音さん AnimeJapan2014

アニメジャパンで撮影させていただいたコスプレイヤーさん3人目です。



愛音さん ⇒Twitter

囲み撮影が終わる直前に数枚撮ることができました。
目線が来た写真がないのは寂しいですが、可愛いのでアップします(笑)
キャラは【PSYCHO-PASS サイコパス 六合塚 弥生】

AJ 愛音 (1)

AJ 愛音 (2)

AJ 愛音 (3)

AJ 愛音 (4)

AJ 愛音 (5)


あすな。さん AnimeJapan2014

引き続き、アニメジャパンで撮影させていただいたコスプレイヤーさんの写真をアップします。



あすな。さん ⇒Twitter

キャラは【SAO アスナ】
1枚目は後ろの白い線と被ってしまいました。
列が長いので時間をかけずに撮ろうとしたら、背景まで気が回りませんでした…。
可愛い子ほど撮影列が長くなるのは仕方ないんでしょうね。

AJ あすな。 (1)

AJ あすな。 (2)

AJ あすな。 (3)

AJ あすな。 (4)

AJ あすな。 (5)



かざりさん AnimeJapan2014

AnimeJapan(アニメジャパン)2014に行ってきました。
初開催なのでどんなイベントか分からなかったのですが、出展社が多くて賑やかだったと思います。
来場者も多く場内を移動するのも一苦労でした。
コスプレエリアと企業のブースで写真を撮らせていただきましたので、まずはコスプレイヤーさんの写真からアップします。



かざりさん ⇒Twitter

キャラは【キルラキル 針目縫】。片太刀バサミがすごいですね。
撮影させていただいたのはC85以来になります(⇒その記事)
相変わらずの人気でした。

AJ かざり (1)

AJ かざり (2)

AJ かざり (3)

AJ かざり (4)

AJ かざり (5)

AJ かざり (6)



つちださゆみさん part3(3月13日GPS撮影会)

つちださゆみさんの撮影会のラストです。
この記事ではソロ撮影会の写真をアップします。

ソロ撮影会は、10人のお客さんが交替で1分30秒ずつ撮影するシステムでした(それが4回あります)
個人撮影会と雰囲気を変えるため、別のレンズで撮ることにしました。



ガーリーなワンピースがよく似合っています。

つちださゆみ (17)




ベッドで撮った写真。クッションを抱える仕草が可愛いです。

つちださゆみ (19)




見上げる仕草が可愛いです。

つちださゆみ (20)




あっかんべー。変なポーズをお願いしてすみません。
でもやっぱり可愛いです。

つちださゆみ (18)




鏡の横で撮影。お嬢様っぽいですね。

つちださゆみ (21)

つちださゆみ (22)




最後は、また初めの場所に戻りました。
前の人を真似して、ひょっこり覗くポーズを撮りました。

つちださゆみ (23)




最後はシンプルに。

つちださゆみ (24)

つちださゆみ (25)

つちださゆみ (26)



1日中撮影していたので疲れていたと思いますが、つちださんは丁寧に対応していました。良い子だ。

つちださんが展示会に出るのはアニメジャパンがラストとのこと。
撮影会があっても予約が取れそうにないので、アニメジャパンはぜひ行こうと思っています。

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
