

北見えりさん ニコニコ超会議3

コスプレイヤーさん3人目です。



北見えりさん ⇒Twitter
キャラは【もえたん ぱすてるインク】。
北見さんは撮影会などもされているそうです。

北見えり ニコ超 (1)

北見えり ニコ超 (2)

北見えり ニコ超 (4)

北見えり ニコ超 (5)

北見えり ニコ超 (3)



みらさん ニコニコ超会議3

ニコニコ超会議3で撮影させていただいたコスプレイヤーさんのお二人目です。



みらさん ⇒Twitter
キャラは【妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶(夏服洋装)】。クールな雰囲気です。 

みら ニコ超 (1)

みら ニコ超 (2)

みら ニコ超 (3)

みら ニコ超 (4)


唄汰音おれぱさん ニコニコ超会議3

ニコニコ超会議3の1日目に行ってきました。
アニメ、アイドル、はたまた政治まで、ずいぶん混沌としたイベントですね。
面白かったのですが、人が多くて大変でした。

会場でいろいろ写真を撮らせていただきましたので、まずはコスプレイヤーさんの写真からアップします。



唄汰音おれぱさん ⇒Twitter

キャラは【Lily】。ポーズがかっこいいです。
撮影させていただいたのはワンフェス(⇒その記事)以来ですが、あいかわらずの人気でした。

唄汰音おれぱ ニコ超 (1)

唄汰音おれぱ ニコ超 (2)

唄汰音おれぱ ニコ超 (4)

唄汰音おれぱ ニコ超 (3)



鈴村あいりさん 4月22日ラムタラ上野店

鈴村あいりさんのインストアイベントの写真です。
可愛くてすごく性格の良い方でした。お客さんが多いのも納得です。


鈴村あいり (2)

鈴村あいり (1)

鈴村あいり (3)


水谷望愛さん 3月30日平塚競輪

湘南バンクの2013年度イメージキャラクターをつとめていた水谷望愛さんのラストイベントが、3月30日に平塚競輪場で行われました。
当日はあいにくの悪天候でしたが、ワンフェス(⇒その記事)でお見かけしてから気になっていたので、イベントを見に行くことにしました。



水谷さんはイメージキャラクターのコスチュームで登場しました。

水谷望愛 平塚競輪 (1)



まず初めに、今までに作られたポスターの紹介がありました。
どのポスターも洒落がきいています。

水谷望愛 平塚競輪 (2)

水谷望愛 平塚競輪 (3)

水谷望愛 平塚競輪 (4)

水谷望愛 平塚競輪 (6)



ポスターばかりでもアレなので、実物の写真も。
ポスターとのギャップが素晴らしい(笑)

水谷望愛 平塚競輪 (5)

水谷望愛 平塚競輪 (7)



全身です。スタイルが良いですね。

水谷望愛 平塚競輪 (8)



ポスター紹介の後に、平塚競輪場のニューマスコット【キャンディー】のお披露目が行われました。
船橋市の某非公式キャラと似ている気がしますが、おそらく気のせいでしょう。

水谷望愛 平塚競輪 (9)



これでトークショーは終了。
トークショーの後には、水谷望愛さんから来場者全員にニューマスコット【キャンディー】のキーホルダーがプレゼントされました。

そして、イベントの最後にじゃんけん大会が行われました。
これはじゃんけんの直前の様子。心なしか気合が入っているような?

水谷望愛 平塚競輪 (11)



賞品は上で紹介されたポスターのパネルです。
写真はパネルにサインを書いているところですが、髪を見るとこの日の風の強さが分かります。
水谷望愛さんは、「私だったらこんな天気なら絶対に来ない。来てくれて嬉しい」みたいな話をされていました。

水谷望愛 平塚競輪 (12)



イベントは以上です。
競輪場に来たのは初めてだったので、終了後に場内を歩いてみました。
イメージキャラクターというだけあって、テーブルにも水谷さんが。

水谷望愛 平塚競輪 (13)



場内に貼ってあったイベントのポスターです。
どこかで聞いてようなセリフが(笑)

水谷望愛 平塚競輪 (14)



プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
