

大里莉楠さん GREE/東京ゲームショウ2014

グリーの大里莉楠さん (⇒ブログ)

すごく可愛いです。暗くて上手く撮れなかったのが残念。
莉楠さんは今回のゲームショウで初めてイベントコンパニオンのお仕事をされたそうです。

※11月に出演される舞台の情報でフルネーム表記だったので、記事のタイトルを変更しました。

グリー 莉楠 (2)

グリー 莉楠 (3)

グリー 莉楠 (1)

若松朋加さん ディーピー&パオン/東京ゲームショウ2014

ディーピー&パオンの若松朋加さん (⇒ブログ)
レースクイーンをされています。

パオン、ディーピー 若松朋加

カプコン その2/東京ゲームショウ2014

逢沢きよさん (⇒ブログ)
モデルやコンパニオンのお仕事をされているそうです。すごくスリムです。

カプコン 逢沢きよ

330A1058fc2.jpg




安藤麻貴さん (⇒ブログ)
AnimeJapan2014でも撮影させていただきました (⇒その記事)

カプコン 安藤麻貴




左から永瀬あやさん、高橋美咲さん、水村リアさん
いずれも人気レースクイーンさん。絵になる3人です。

330A1089fc2.jpg

カプコン その1/東京ゲームショウ2014

カプコンのラインナップには大勢の人が集まっていました。
良い位置で撮影できたのですが、ストロボが故障して影を飛ばせなかったのが残念です。



人気レースクイーンさんが大集合。

330A1034fc2.jpg




日野礼香さん (⇒ブログ)
言わずと知れた人気レースクイーンさん。
【2014IA GIRL STARS/SUPER GT、2014ドリフトエンジェルズ/D1GP】

カプコン 日野礼香

330A1066fc2.jpg




中央が渡辺順子さん (⇒ブログ)
人気のレースクイーンさんです【ENEOS GIRLS 2014/SUPER GT】
カプコンブースでイベントのMCをされていました。

カプコン 渡辺順子

セガ/東京ゲームショウ2014

ここからはコンパニオンさんの写真をアップします。
ストロボの調子が悪くてちゃんと撮れていませんが、大目に見て下さい。



セガの『龍が如く0 誓いの場所』のコーナーには、セクシー女優人気投票上位10名が登場しました。
私が行ったときはこちらの2人。こんどDVDを買ってみようかな(笑)


友田彩也香さん

セガ 友田彩也香




朝倉ことみさん

セガ 朝倉ことみ

にこさん/東京ゲームショウ2014

コスプレはあまり撮影できなかったので、コスプレイヤーさんの写真はこれでおしまいです。
イベントでも撮影会でも並び撮影は苦手です。


にこさん
キャラはたぶん【ニーアレプリカント ヨナ】だと思います。

にこ (1)

にこ (2)


えむさん/東京ゲームショウ2014

ゲームショウに行ってきたので、さっそく写真をアップします。
まずはコスプレイヤーさんから。



えむ(emu)さん @emu_000

キャラは【フシギバナ擬人化】。手の蔦?蔓?がすごいですね。
えむさんを撮影させていただいたのは昨年冬のコミケ(⇒その記事)以来。
表情が豊かでポーズも上手でとても良いです。

えむさん (1)

えむさん (2)

えむさん (3)

えむさん (4)

えむさん (5)

東京ゲームショウ2013の思い出 その3

昨年のゲームショウをふり返るつもりでしたが、フォルダを見たらあまり良い写真がありませんでした…。
なので、この記事で最後にします。


ポケラボの愛澤みかさん。
エキゾチックな雰囲気が印象的。
残念ながらもう引退されているようです。

グリー




NTTぷららの森谷まりんさん
今年のCP+でも撮影させていただきました (⇒その記事)
衣装が違うとずいぶん印象が変わりますね。

NTTぷらら 森谷まりん

NTTぷらら 森谷まりん (2)




カプコンの黒木あいみさん
カプコンはラインナップ以外は撮影禁止でした。

カプコン 黒木あいみ

東京ゲームショウ2013の思い出 その2

Xperiaのブースには初音ミクのコスプレをしたコンパニオンさんが交代で登場しました。
みんな可愛かったので、すごい人だかりでした。


松本あさ美さん @gannmomomo
幼い雰囲気で可愛いかったです。

Xperia 松本あさ美




水谷望愛さん (⇒ブログ)
こちらはキリッとした感じの初音ミクさん。
そういえば、水谷さんは2014レーシングミクサポーターズになりました (⇒ニコニコ超会議)

Xperia 水谷望愛

東京ゲームショウ2013の思い出 その1

いよいよ明日から東京ゲームショウの一般公開が始まります。
体調が良ければ2日間とも行こうと思っています。

そこで、前祝(?)として昨年の写真をちょっとアップしておきます。
昨年のゲームショウの写真はアップする機会がなかったので。



この記事ではマイクロソフトのコンパニオンさんの写真をアップします。

佐野真彩さん (⇒ブログ)
日本レースクイーン大賞2013グランプリを獲得した人気レースクイーンです。

マイクロソフト 佐野真彩





佐崎愛里さん (⇒ブログ)
佐崎さんは日本レースクイーン大賞2012グランプリ。
今思えばマイクロソフトのブースは豪華でした。

マイクロソフト 佐崎愛里




岩田明子さん
残念ながらイベントコンパニオンの仕事は引退されたようですが、綺麗なのでアップします。

岩田明子
プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
