

PLC(パールレディクラブ) ニコニコ超会議3

ニコニコ超会議はバラエティに富んだイベントで、アイドルのライブを行うブースもありました。
チラシを配っているところを撮影させていただいたので写真をアップします。
なおニコニコ超会議3の記事はこれで最後です。



PLC(パールレディクラブ) ⇒公式サイト

タピオカで有名なパールレディのイメージガール的なユニットだそうです。
写真は左から松田 空さん、北川芽韻さん、森一美さん。
(メンバーは他にもいるようです)

PLC ニコ超 (1)




おひとりだけ個別の写真を。

森一美さん ⇒ブログ

笑顔が可愛らしいですね。
プロフィールを見たら2000年生まれとのこと。びっくりです。

PLC ニコ超 (2)


コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
