

三菱電機 東京モーターショー2013

三菱電機は綺麗系のコンパニオンさんが多かった気がします。
ステージと電気自動車の前がすごい人だかりでした(カメコで…)



小暮あきさん ⇒ブログ

レースクイーン(2013年 MuSASHi RT HARC-PRO.レースクイーン/JRR、鈴鹿8耐)
美人さんですね。

三菱電機 小暮あき1

三菱電機 小暮あき2

三菱電機 小暮あき3




松本ゆきさん ⇒ブログ

コンパニオンの仕事をされていて、現在はレースクイーンも目指しているそうです。

三菱電機 松本ゆき2

三菱電機 松本ゆき1




お名前が分かりませんが、ブースの説明をしていたコンパニオンさん。

三菱電機1



コメントの投稿

Secre

はじめまして

知人から「写真出ているよー」との知らせを受け、思わずコメントしてしまいました!!

こんな微妙な被写体を撮っていただけるとは…ありがたい限りです。

それにしても1枚目の小暮あきさんのお写真本当に綺麗ですね(>_<)

同性の私も惚れ惚れしてしまいます♪

Re: はじめまして

わざわざコメントありがとうございます。
写真まで褒めていただいて嬉しいです。

松本さん微妙なんてとんでもないです。
綺麗だな~と思った方を選んでアップしておりますので(本当です)

またどこかの会場でお見かけしましたらよろしくお願いします。
お仕事がんばって下さいね!
プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
