スポンサーサイト


ビジュアルクイーン撮影会2014

6月21日にとしまえんで開催されたビジュアルクイーン撮影会に行ってきました。
人気グラビアアイドルがたくさん出演するだけあって、お客さんがすごく多かったです。


モデルさんはそれぞれ魅力的でしたが、特にグッときたのはこの3人。

岸明日香さん・・・笑顔とおっ○いが素晴らしい。列が長すぎてサイン会は諦めました。
鈴木ふみ奈さん・・・積極的にポーズをとってくれました。おしりがセクシー。
星名美津紀・・・若いだけあってポーズは大人しめでしたが、可愛いし○っぱいが大きい。

なんか、おっぱ○とおしりしか見ていないみたいだ(笑)


一応撮影機材についても書いておきます(また行く機会があるかもしれないので)

・距離があるので、レンズは35mm換算で300mmくらいあったほうが良いです。
70-200に、念のため1.4倍のテレコンを持っていって正解でした。

・最後の集合写真を正面で撮るなら広角が必要かも。

・フラッシュはなくて大丈夫でした。
ただ、私が参加したのは夕方の部で晴れていたので、条件が違えば分かりません。


こんなところかな。

写真のアップがダメみたいなので、後ろ姿の写真を掲載します。
AKBの握手会事件のせいか黒人SPがいましたが、違和感ありありです。

330A8928fc.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
