

フォルクスワーゲン 東京モーターショー2013

フォルクスワーゲンはコンパニオンさんの質量ともトップクラスだったと思います。


中村奏絵さん ⇒ブログ

イベントコンパニオンのほか撮影会の仕事をされているそうです。
可愛かったので、さっそく撮影会に行ってしまいました(笑)

VW 中村奏絵

VW 中村奏絵2




宇佐美あおいさん ⇒ブログ

レースクイーンさん。スタイルが良いです。

VW 宇佐美あおい1

VW 宇佐美あおい2




お名前が分かりませんが展示車の案内をしていたコンパニオンさん。

VW1.jpg




同じくお名前が分かりませんが。

VW2.jpg




ラインナップです。壮観!

VW3.jpg



コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
