スポンサーサイト


中村奏絵さん(12月14日プルクラ撮影会)

モデル:中村奏絵さん ⇒ブログ
衣 装:私服、水着(水着は掲載不可)
撮影会:プルクラ撮影会
場 所:キューブスタジオ(江戸川橋)


中村奏絵さんはモーターショーのフォルクスワーゲンのコンパニオンさん。
すごく可愛いかったので、さっそく撮影会に行ってきました。
まだモーターショーの記事の途中ですが、ちょうどフォルクスワーゲンの記事が終わったので写真をアップします。



まずは白バックの写真から。可愛いだけでなくスタイルも良いですね!
この場所だけ明るかったから、もっと絞って撮れば良かったかな。

中村奏絵1

中村奏絵2

中村奏絵3

中村奏絵4

中村奏絵14


中村奏絵5



中村さんはハキハキと話す明るい女の子でした。
外見からほんわかした子かな?と思っていたので想像と違いましたが、楽しく撮影できました。

中村奏絵12

中村奏絵13



スタジオはメゾネットタイプだったので階段でも写真を撮りました。
暗いから調光に苦戦しました。

中村奏絵10

中村奏絵11



和室で撮った写真です。
寝てもらうと上手く光が当たって綺麗に撮れますね。水着でも同じように撮れば良かったな。
ちなみに水着姿は掲載不可なので載せません。

中村奏絵7

中村奏絵8

中村奏絵9



写真は以上です。
中村奏絵さんはオートサロンに出るそうなので、今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
