

いろいろ 東京モーターショー2013

1人しか撮影していない企業のコンパニオンさんをまとめてアップします。
東京モーターショー2013の記事はこれがラストです。



いすゞ MINAEさん ⇒ブログ

「はいからさん」みたいな恰好で注目を集めていました。
モデルやCM等幅広く活躍されているようです。

いすゞ自動車 MINAE1




トヨタ車体 坂植由梨子さん ⇒ブログ

綺麗ですね。
オートサロンでは昨年に続いてFLEXブースに出演されるそうです(FLEXGIRL2014)

トヨタ車体 坂植由梨子1

トヨタ車体 坂植由梨子2




豊田合成 小林英梨子さん ⇒ブログ

豊田合成 英梨子




ポルシェ

お名前が分かりませんが、さすがにゴージャスな雰囲気ですね。
下々の者は車にもコンパニオンさんにも近寄ることすらできませんでした…。

ポルシェ




マツダ 利水翔さん ⇒ブログ

モデルさん。イベントコンパニオンを始めたのは今年のゲームショウからだそうです。

マツダ 利水翔




ブリジストン 豊島沙耶加さん ⇒ブログ

ブリジストン 豊島沙耶加1

ブリジストン 豊島沙耶加2




ベンツ

フラッシュが強すぎ&ホワイトバランスがおかしい…。
でも可愛いので載せちゃいます。お名前が分からないのが残念。

ベンツ1




ヤマハ 中山優美さん ⇒ブログ

「あいりす」というアイドルユニットをやっているそうです。

ヤマハ 中山優美




積水ハウス・東芝・本田 新海令奈さん ⇒ブログ

メインの仕事はグラビアアイドルなのかな?
プラチナム所属でヌードルカフェにも時々出ているようです。

積水ハウス 新海令奈



コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
