スポンサーサイト


森脇亜紗紀さん(12月23日ヌードルカフェ)

秋葉原のヌードルカフェに行ってきました。
どんなお店かと言うと、アイドルにカップラーメンにお湯を注いでもらって3分間お話しができる、そんなお店です。
(写真のビルの3階にあります)

ヌードルカフェ2




この日のお目当ては森脇亜紗紀さん ⇒ブログ
モーターショーでレクサスのコンパニオンをしていて、すごく綺麗だったので気になっていました。

レクサス 森脇亜紗紀1


モーターショーでは話す機会がなかったのですが、この日お話ししたらとても感じの良い子でした。
美人で人当りも良いなんて完璧ですね。
こんな子がカップラーメンにお湯を注いでくれるなら、クリスマスに俺何してるんだろう…という微妙な気分も吹き飛ぶというものです(笑)

森脇亜紗紀さんは東京オートサロン2014のイメージガール「A-class」のメンバーです。
オートサロンではステージもあるそうなので、ぜひ見に行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ご訪問ありがとうございました。
訪問者リストから来ました。

森脇亜紗紀さん ほんとに綺麗ですよね
私も、今年のモーターショウーに二回行きましたが。
二回目はほとんど、森脇亜紗紀さん目当てで。
ヌカフェ行ってみて~
ヌカフェって、写真とか OK何ですか?

Re: No title

コメントありがとうございました。

森脇亜紗紀さん綺麗ですよね。
モーターショーの時と雰囲気は違いましたが
やっぱり美人さんでした。

ヌカフェは撮影禁止だと思います。
でも展示会と違って落ち着いて話せるので、
ぜひ行ってみて下さい。
(お店の回し者みたい。笑)
プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
