スポンサーサイト


松林 彩さん(12月23日ワンエイト撮影会)

モデル:松林 彩さん ⇒ブログ
衣 装:私服、水着
撮影会:ワンエイト撮影会
場 所:N-AGEスタジオ(東陽町)


ヌードルカフェの後は撮影会に行きました。
(なんて充実したクリスマスなんだ。笑)

松林 彩さんは東京モーターショー2013のBMWのコンパニオンさん ⇒その記事
可愛かったので撮影会に行ってみることにしました。

並んで順番に撮る方式だったのであまり枚数は撮れなかったのですが、何枚かアップしておきます。




水着を掲載して良いか確認し忘れました。体があまり写っていないものを1枚だけアップします。

松林 彩 (1)




私服はリクルートスーツでした。自分の服だそうです。
美人でスタイルが良いですね。こんな子ならどんな企業でも受かりそう(笑)

松林 彩 (2)

松林 彩 (3)

松林 彩 (4)




撮影場所は2箇所に分かれていました。ここからはベッドでの写真です。
ベッドとリクルートスーツの組み合わせがちょっと不思議。

松林 彩 (5)

松林 彩 (6)

松林 彩 (7)

松林 彩 (8)

松林 彩 (9)




これはサインをしていただいた後に撮った写真です。感じの良い子でした。

松林 彩 (10)




写真は以上です。
ピントが甘い&ブレた写真が多いのが反省点。
ただ、並んで順番に撮る撮影会はいざ順番が来るとせわしなくて、上手く撮れる気がしません><

あと、この撮影会はもう1人山中絢子さんも出演されていましたが、そちらは省略します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
