

いろいろ コミケC85

コスプレイヤーさんの写真はこの記事でおしまいです。
みなさん衣装も凝っているしポーズも堂に入っていますね。
アニメに疎い私も、せめてキャラクター名はちゃんと調べようという気になりました。

さてこの記事では、掲載許可をいただいたものの余り枚数を撮っていない方、お名前をメモし忘れてしまった方の写真をまとめてアップします。



まずは1日目から。


ほぷりさん ⇒ブログ
ROMも出しているそうです。キャラは【博麗霊夢(香霖堂)】

ぽぷり (2)

ぽぷり (1)




お名前もキャラクターも分かりませんが…。

不明 (1)




お名前が分かりません。キャラは【妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶】?

不明 (2)




ここから2日目です。


ゆとりさん ⇒Twitter
【そに子ロリータメイドver.】のコスプレ。それにしてもすごいバデーです。

ゆとり (1)

ゆとり (2)




こまちさん
キャラは【優曇華院】です。

こまち (2)

こまち (1)




yui*さん
キャラは【艦これ 金剛】です。艦これ大人気ですね。

yui (1)

yui (2)




ここから3日目です。


ないるさん
キャラは【らき☆すた 柊かがみ(巫女)】です。

ないる (1)

ないる (2)




テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
