スポンサーサイト


マツダ 東京オートサロン2014

MAZDAの美人受付嬢。
東京モーターショーから、名古屋、大阪と、ずっとマツダブースでお仕事をされているそうです。



松田彩那さん?
(利水翔さんと書いてしまいましたが、おそらく間違えです)

マツダ 利水翔 (1)

マツダ 利水翔 (2)




残念ながらお名前が分かりません。

マツダ (2)

マツダ (1)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

写真はあやなちゃんです☻
東京モーター、名古屋、大阪、オートサロンで卒業したのは翔ですヽ(´・∀・`)ノ

お邪魔します(^-^)/

写真はあやなちゃんです☻
東京モーター、名古屋、大阪、オートサロンで卒業したのは翔ですヽ(´・∀・`)ノ

Re: お邪魔します(^-^)/

わざわざコメントして下さってありがとうございます。


> 写真はあやなちゃんです

やっぱりそうでしたか。
最初利水さんと間違えてしまって失礼いたしました。

利水さんのことは東京モーターショーでお見かけしました。
すごく綺麗だったので、オートサロンでは利水さん目当てでマツダのブースに寄ったのですが…。

それにしてもお二人は似ていますね。
他のお客さんが双子?と聞くわけです(笑)


> 東京モーター、名古屋、大阪、オートサロンで卒業したのは翔ですヽ(´・∀・`)ノ

ご卒業おめでとうございます。
これからはファッション関係を中心に活動されるのでしょうか?
今後の利水さんの活躍を楽しみにしています。

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
