スポンサーサイト


松林彩さん&ステージ 日野自動車/東京オートサロン2014

日野自動車は本格的なダンスのステージがありました。
お客さんは多かったのですが、各回入れ替え制で誘導もきちんとしていたので、良い位置で観ることができました。



モデルさんはこのカラフルな衣装で登場しました。

松林彩さん ⇒ブログ 
撮影会に行ったことがあります ⇒撮影会の記事
このブログでは松林彩さんの写真を中心にステージを振り返ります。

日野自動車 松林彩 (1)




トラックの上にある箱をステージ中央に運びました。

日野自動車 (1)




出来上がったのがこちら。

日野自動車 (3)

日野自動車 松林彩 (2)




次にダンサーさんが登場。セクシーなダンスを披露しました。

日野自動車 (2)

日野自動車 (5)




ダンサーさんのダンスの後に、またモデルさんが登場しました。
水夫さんのような衣装と手旗信号を使ったダンスが可愛かったです。

日野自動車 松林彩 (3)

日野自動車 松林彩 (4)

日野自動車 松林彩 (5)




ラストは、モデルさんとダンサーさんが1人ずつ箱を持って並びました。
3人しか写っていませんが、全員で「トラックを楽しく」だったと思います。

日野自動車 (4)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
