スポンサーサイト


松本ゆきさん 日野自動車/東京オートサロン2014

日野自動車のステージモデル以外のコンパニオンさんもお一人アップします。



松本ゆきさん ⇒ブログ
東京モーターショー2013では三菱電機ブースにいらっしゃいました。
ブログを読みましたが、すごくきちんとした方ですね。

日野自動車 松本ゆき (1)

日野自動車 松本ゆき (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

またまた本人です。

今回もお写真を素敵に撮っていただきありがとうございました(^^)

オートサロンの会場で話しかけていただきましたよね??(人違いだったらごめんなさい)

撮っていただいたお写真がとても気に入ったので、ブログ等で二次掲載してもよろしいでしょうか??


Re: またまた本人です。

コメントありがとうございます。

オートサロンの会場で話しかけたのは、確かに私です。
お仕事中邪魔してしまってすみません。
丁寧に対応して下さってありがとうございました。

写真は拙いのですが、モデルが良いから綺麗に見えるかも。笑
よろしければ二次掲載して下さい。

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
