スポンサーサイト


櫻井はなさん フェデラルタイヤ/東京オートサロン2014

フェデラル(FEDERAL)タイヤは今回が初出展とのこと。
コンパニオンさん(フェデラルガール)のカードを作って配布するなど、かなり力が入っているようでした。
写真が多くなるので、コンパニオンさんごとに記事を分けます。



櫻井はなさん ⇒ブログ
童顔の可愛いモデルさん。2月のCP+に出演されるそうです。


レーシングドライバーさんの「トークショー」の間に、横に立っていたところを撮影しました。
一般のお客さんが写っているのでレーシングドライバーさんの写真は省略します。

FEDERAL 櫻井はな (3)




イベント以外の時間も、フェデラルガールが順番で車横に立ちました。

FEDERAL 櫻井はな (1)

FEDERAL 櫻井はな (2)




櫻井はなさんは毎日髪型を変えたそうです。この写真は最終日の猫耳ヘアー。

FEDERAL 櫻井はな (4)




最終日に、やっと「フェデラルガール紹介&フォトセッション」を見ることできました。
フェデラルガールが順番に登場し、インタビューを受けました。
櫻井さんは良い表情をしていますね。

FEDERAL 櫻井はな (5)

FEDERAL 櫻井はな (6)




紹介が終わった後にはフォトセッションの時間がありました。

FEDERAL (1)

FEDERAL (2)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
