

A-class 東京オートサロン2014

TAS2014イメージガール【A-class】の写真をアップします。



まずはオープニングセレモニーの写真です。
A-classメンバーは来賓の胸につけるバラを運ぶなど、セレモニーのサポートをしました。

A-class セレモニー (1)

A-class セレモニー (2)

A-class セレモニー (3)




A-classのライブです。
イベントのイメージガールという即席ユニットのわりに本格的で驚きました。

A-classステージ



森脇亜紗紀さん ⇒ブログ
プラチナムプロダクション所属のタレントさんです(森脇さん、前田さん、おのさんが同じ事務所)
森脇さんとはヌードルカフェでお話ししたことがあります ⇒その記事
なお、東京モーターショー2013ではレクサスのコンパニオンでした。

A-classステージ 森脇亜紗紀 (1)

A-classステージ 森脇亜紗紀 (2)




前田ゆうさん ⇒ブログ
ヌードルカフェに行ったとき、ちょうど森脇さんの隣にいて、森脇さんのサインを真似して遊んでいました(笑)
レースクイーンの前田真麻さんはお姉さんです。

A-classステージ 前田ゆう




おのののかさん ⇒ブログ
2013年ZENTsweeties/SUPER GT
タレント活動のかたわら、東京ドームでビール売りのアルバイトをしているそうです。

A-classステージ おのののか




つのだ香澄さん ⇒ブログ
2013年PACIFIC FAIRIES/SUPER GT
つのださんだけ名古屋のキャンベルという事務所所属です。
【桜Jewelry】というユニットをやっているそうです。

A-classステージ つのだ香澄




コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
