スポンサーサイト


レーシングミクサポーターズ ワンフェス2014冬

ワンダーフェスティバル2014[冬]に行ってきました。
記録的な大雪が降った翌日です…。
会場で色々写真を撮らせていただきましたので、順番にアップします。


まずは【GOODSMILERACING & TeamUKYO 2014 SUPER GT 参戦決起集会】から。
お目当てはレースクイーンのレーシングミクサポーターズです。


ドライバーの谷口さんが間に合わないというトラブルがあったものの、それ以外の方の挨拶が終わり、レーシングミクサポーターズが登場しました。

レーシングミク (3)




お1人ずつの写真です。
ステージ前はプレスしか入れないので、ステージまで遠かったです。


荒井つかささん ⇒ブログ
昨年に引き続いてのレーシングミクサポーターズです。
東京オートサロン2014ではグッドイヤーのブースにいらっしゃいました ⇒その記事

レーシングミク (2) 荒井つかさ




鴻上聖奈さん ⇒ブログ
鴻上さんも昨年からの継続です。

レーシングミク (4) 鴻上聖奈




山村ケレールさん ⇒ブログ
スペインのクオーターだそうです。

レーシングミク (5) 山村ケレール




水谷望愛さん ⇒ブログ
綺麗な方ですね。山村さんと水谷さんは新加入。

レーシングミク (6) 水谷望愛




それからレーシングミクサポーターズがステージから降りて、【GSR 初音ミク BMW】のお披露目が行われました。
私がいたのと逆サイド。完全に位置取りを失敗しました。

レーシングミク (7)




その後レーシングミクサポーターズはステージに戻りましたが、柱が邪魔すぎ。

レーシングミク (8)




隙をついて撮った荒井つかささん。荒井さんはずっとニコニコしていました。

レーシングミク (9)




奥のスクリーンに写っているのは河森正治氏による車体機構デザインです。
Z4が変形するという設定らしいです。

レーシングミク (10)




イベント終了後、【GSR 初音ミク BMW】前でフォトセッションがありました。
急いで近くまで行きましたが、人垣の後ろからではこんな写真しか撮れませんでした。見事な前ボケです(笑)

レーシングミク (11)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
