

伊藤優衣さん DVD発売イベント

イベント:伊藤優衣『ゆい日和』DVD・BD発売記念イベント
日  時:2月11日16:00~
場  所:ソフマップアミューズメント館8F


伊藤優衣さんは19才のタレントさんです。
NHK教育「Rの法則」レギュラーなどのテレビの仕事や、舞台の仕事をされています。
また、超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】でアイドルとして活動されているそうです。

この日のイベントは撮影⇒トークショーという流れでした。
撮影は6人1組で60秒。
撮影目的としては微妙ですが、BDのおまけだから仕方ないですね。
伊藤優衣さんは明るくて可愛い方でした。


伊藤優衣 (1)

伊藤優衣 (2)

伊藤優衣 (3)





コメントの投稿

Secre

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
