スポンサーサイト


オリンパス CP+2014

オリンパスのブースは、モデルさんを撮影できるタッチ&トライコーナーがありました。
また、オリンパスPENが展示してあるコーナーではコンパニオンさんが商品の説明をしてくれました。



関ゆりのさん ⇒ブログ
タッチ&トライコーナーで【OM-D E-M1】で撮影した写真です。使い慣れていないカメラは難しい…。
関ゆりのさんは、東京モーターショー2013ではフォルクスワーゲンのブースにいらっしゃいました。

オリンパス 関ゆりの (1)

オリンパス 関ゆりの (2)




畠田絵里さん ⇒ブログ
オリンパスPENの説明をしていただきました。
ちなみに、こちらは自分のカメラ(キヤノン機)で撮影しました。
畠田絵里さんは、福岡から出てきてイベントコンパニオンの仕事をされているそうです。

オリンパス 畠田絵里 (2)

オリンパス 畠田絵里 (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
