スポンサーサイト


桜木ゆいさん シグマ/CP+2014

シグマのブースには、レンズを試すことができるコーナーがありました。
私の時は桜木ゆいさんが対応してくれました。
試したいレンズを伝えると、テキパキとレンズを探してくれて、積極的にポーズをとってくれました。



桜木ゆいさん ⇒ブログ
2013年カルソニックレディ/SUPER GT
レースクイーンやイベントコンパニオンの他、【REGIIIIINA!!】というアイドルグループでも活躍しているそうです。


シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM
(設定はいずれも、絞り2.5、SS1/160、ISO1000。ISOを下げ忘れました)

シグマ 桜木ゆい 85




シグマ 35mm F1.4 DG HSM

シグマ 桜木ゆい 35




比較のため、自分のレンズでも撮影しました。
キヤノン EF50mm F1.4 USM

シグマ 桜木ゆい EF50


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
