スポンサーサイト


つちださゆみさん part1(3月13日GPS撮影会)

モデル:つちださゆみさん
衣 装:私服
撮影会:GPS撮影会
場 所:エコロ・代々木公園スタジオ


つちださんは人気のコンパニオンさんです。
東京モーターショー2013では東海理化(⇒その記事)、東京オートサロン2014ではジオニックトヨタ(⇒その記事)のブースにいらっしゃいました。

撮影会に行きたかったのですが、すごい人気で気がつくといつも満員。
念願かなって、今回やっと参加することができました。

撮影会は、お客さん10人のソロ撮影会(という名の団体撮影会)と、ソロ撮影会を予約した人が抽選で参加できる個人撮影会の2種類がありました。
私は運良く両方参加できたので、まずは個人撮影会の写真からアップしていきます。
ピントを外した写真が多いですが、暖かい目で見て下さい。



まずは全身から。
スタイルが良いですね。パンツルックがかっこいいです。

つちださゆみ (1)




待ち合わせをしている感じで撮りました。
1枚目はまだかな~?、2枚目はあっ来た!のポーズ。
しかし、何で正面から撮らなかったのでしょうか。こんな美人と待ち合わせすることはないと無意識に…いや悲しくなるのでこれ以上は書かないでおこう(涙)

つちださゆみ (2)

つちださゆみ (3)




美人は座っているだけで絵になりますね。

つちださゆみ (4)




し~のポーズ。後ろの目に合焦しています…。

つちださゆみ (5)




鏡に映った姿もお美しいです。

つちださゆみ (6)

つちださゆみ (7)




足は写っていませんが、ソファーの上で膝立ち。

つちださゆみ (8)



個人撮影会の写真はひとつの記事にまとめるつもりでしたが、写真が多くなったので、part2に続きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
