スポンサーサイト


つちださゆみさん part2(3月13日GPS撮影会)

つちださゆみさんの撮影会の続きです。
つちださんはとても感じの良い方でした。
美人だし性格も良いなんて、天は二物を与えずという言葉は嘘っぱちですね(笑)



ベッドで撮った写真です。個人的には好きな感じの写真が多かったです。

つちださゆみ (10)

つちださゆみ (9)

つちださゆみ (11)

つちださゆみ (12)




動きのある写真を撮りたかったので、ジャンプしてもらいました。
最初はシャッターが切れなくて、2回飛んでもらっちゃいました。
(反省メモ:ジャンプはMFで置きピンで撮るべし)

つちださゆみ (13)




最後は初めの場所に戻って撮影しました。

つちださゆみ (14)




美人はアップで撮りたくなります。
睫毛にピントが合ってしまいましたが、綺麗な睫毛だからいいか。

つちださゆみ (15)




照明の当て方を変えてちょっとクールに。

つちださゆみ (16)



個人撮影会の写真はこれでおしまいです。
20分間があっという間でした。
次はソロ撮影会(団体撮影会)の記事に続きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
