スポンサーサイト


かざりさん AnimeJapan2014

AnimeJapan(アニメジャパン)2014に行ってきました。
初開催なのでどんなイベントか分からなかったのですが、出展社が多くて賑やかだったと思います。
来場者も多く場内を移動するのも一苦労でした。
コスプレエリアと企業のブースで写真を撮らせていただきましたので、まずはコスプレイヤーさんの写真からアップします。



かざりさん ⇒Twitter

キャラは【キルラキル 針目縫】。片太刀バサミがすごいですね。
撮影させていただいたのはC85以来になります(⇒その記事)
相変わらずの人気でした。

AJ かざり (1)

AJ かざり (2)

AJ かざり (3)

AJ かざり (4)

AJ かざり (5)

AJ かざり (6)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
