スポンサーサイト


つちださゆみさん ジオニックトヨタ/AnimeJapan2014

つちださゆみさんのラスト展示会ということもあり、ジオニックトヨタのブースにはたくさんの人が集まっていました。



つちださゆみさん ⇒Twitter

残念ながら3月いっぱいで引退されるそうです。今までお疲れさまでした。
これまでの記事をまとめておきます。
展示会…【東京モーターショー2013】 【東京オートサロン2014】
撮影会…【part1】 【part2】 【part3】



【ジオニックトヨタオリジナルガンプラをゲット!ぬまっちとシャアんけん大会】という愉快なタイトルのステージを観ましたので、写真をアップしながらイベントを振り返ります。

ぬまっちさんが他所のステージ(池田秀一さんと一緒だったそうです)に出演していたため、スタートが少し遅れました。
始まるまでコンパニオンさんの撮影タイムがあったので、もっと遅れてもらっても良かったです(笑)
まずはつちださんのソロショット。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (1)




コンパニオンさんはこの3人でした。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (2)




撮影タイムが終わりにコンパニオンさんが敬礼しました。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (3)




ぬまっちさんが来てじゃんけん大会が始まりました。
ぬまっちさんとつちださんがお客さんとじゃんけんをして、勝ち残った5人に賞品が渡されました。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (5)




賞品は【ジオニックトヨタオリジナルガンプラ】です。
ガンプラはゲットできませんでしたが、暖かい雰囲気で良いイベントでした。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (4)




ステージとは別に、つちださんが車横に立っているところを1枚撮影できました。
後ろの車はシャア専用オーリス。アンテナもこだわっているそうです。

AJ ジオニックトヨタ つちださゆみ (6)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
