

星名美津紀さん 電通/AnimeJapan2014

グラマーで可愛い子がいたので撮影させていただきました。
帰って調べたら、まさかの星名美津紀さん。
コミック誌の表紙を飾るような子がコンパニオンさんをしているなんて、さすが電通ですね。

単焦点レンズで撮影したので似たようなアングルばかりですが、せっかくなので多めにアップします。



星名美津紀さん ⇒ブログ

高校生の人気グラビアアイドル。
3月27日に写真集が出たそうです。

AJ 電通 星名美津紀 (1)

AJ 電通 星名美津紀 (2)

AJ 電通 星名美津紀 (3)

AJ 電通 星名美津紀 (4)



位置を変えて前に座って撮影しました。近づくとおっ〇いの迫力がすごかったです(笑)

AJ 電通 星名美津紀 (5)

AJ 電通 星名美津紀 (7)



コメントの投稿

Secre

プロフィール

nmrzz

Author:nmrzz
イベントや撮影会で撮った女の子の写真をアップします。

最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
